ネイフィールウォーター

なんか毎日が楽しいんです。


ちょっと前くらいから、ウチの会社でもウォーターサーバーを置きだして、そのときは

そんなに気にも留めてませんでした。

でも、お茶とかコーヒーとか淹れて飲んでみたら、インスタントなのに美味しくなった

感じがしたのね。で、他のひとにも聞いてみたら、みんな美味しいっていうから、コレ

はなかなかいいものだな、と思ったのが最初ですね。

でも、その時は自分の家に置くとかはまったく思ってませんでした。会社のヤツも、つ

きあいのある会社から頼まれて置いてるって、聞いてたし。それに、なんか高いんだろ

うな、って想像してたので。そんなときに、友達の家に遊びにいくことがあって、その

子の家にあったのよ、ウォーターサーバー。それでなんか急に、セレブっぽく見えたの

ね。ウォーターサーバーひとつあるだけなんだけど。で、いくらくらいかかるのか聞い

たら、意外と安かったんだ。でいろいろ調べて、ネイフィールウォーターにしたんです

。サーバーが選べるのと、水も選べるっていうのがポイントでしたね。

 

サイトマップ

日本有線大賞